ニコニコしたいニコマス日記

 ニコマスの一介の底辺Pが、伊織の下僕で閣下の愚民であり続けようと頑張り続ける予定な日記。


このページのトップへ

ごめん、モンハンにはまっちゃいました(^^;

 見てくれてる人がいたら、ごめんなさいですm(_ _)m。MH2Gに今更ハマり、どうにも止まりません。そんなわけで、しばらくお休みします。
このページのトップへ

没没没

 ロリカルが、行き詰まってしまいました(^^;。もう、1ヶ月以上空けてしまったので、もうアイディアも湧いてこないです。ってことで、没にします。また、なにか浮かんできたら再開しますけど、素材もD4に変わってしまったし、765コマンドも出たので、やるなら最初から作り直したい気分です。
 そんなわけで、あずささんか伊織かやよいか、どれかメインで作ろうと思います。

 でも、今はGNO2のVPに一番時間をかけてるかも。クランプを拾ったので、いい順位ほしいなと足掻いてますw
このページのトップへ

小鳥さんのイベントに行ってみた

 早朝ソフトボール(&グラウンド整備)で疲れた体を引きずって、久しぶり(10年ぶり)に、イベントに行ってみました。
『ええっ、またわたしもですか!?』(川崎市産業振興会館)
です。ネタ探しみたいなもんですかね?HPのギャグ漫画が気に入った、混沌レディースタジオ様が出てらしたのと、わりと家から近かったので。
 中は、相変わらず凄い熱気。そして、年齢を確認されて、成人向けのものを買える許可シールを貼らされました。昔はこんなものなかったんですが、これもご時世ですかね?4Fの会場に行くと、スクリーンにアイマスのライブシーンを背景にしたDDR(Dance For Youと書いてありました)をやってました。まあ、気にせず混沌さんとこの作品を大人買い。あとは、伊織中心に買っていきましたが、GUNP様とぎゃろっぷだいな様が自分的に当たりでした。黒い伊織も、白い伊織も、どっちもいいもんです♪。

 それで、今月はMAD作成お休みします。仕事のほうがたてこんでるもので(^^;。でも、アイマス麻雀コミュはいっちゃうんですよね(大汗)。気分転換ってことで、ご容赦を。
このページのトップへ

明日から金沢に行ってきます

 出張ですけど(^^;。そんなわけで、しばし留守にします。一応、ノーパソは持って行くし、ネットに接続できるホテルを選んだので、ネットにはオンできるはず。
 そういえば、昨年もこの時期に岡山に出張があって、そのときに伊織とあずさのMasterArtist買ったんだよなw。
このページのトップへ

ダンスが決まらない~><

 1番のシメのダンスが決まらず、ドツボ中・・・。デビュー1周年記念は絶望的なので、10月中に出すことを目指すことにしよう(^^;。
 そんなわけで、生存報告でした。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

Author:マカピー
なんにもありませんが、ニコマス主体でやってます。以下は拙作です。




大公開時代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

