ニコニコしたいニコマス日記

 ニコマスの一介の底辺Pが、伊織の下僕で閣下の愚民であり続けようと頑張り続ける予定な日記。


このページのトップへ

ようやく動画製作(^^;。そして、桃邪気P様のご冥福をお祈りいたします。

 3月ぐらいから考えていた3連作の最初が、ようやく出来上がりそう。ずっと沈みっぱなしで、このまま構想抱えて埋もれてしまおうかとも思ってましたが、なんとかやる気が出てきました。春香もので、誕生日には全然間に合いませんでしたが、なるべく3本まとめてアップ出来るように、GW中は頑張っていくつもりです。

 話は変わって、長野聖火リレーを見てきました。赤い旗ばっかりで、ここが日本なのか中国なのか、見分けがつかず、非常に気味悪い気分を味わいました。中国の方は、あの状況が周囲の人にどれだけ不快感を与えているか、わからないのでしょうか?一番困っていたのは、長野市民の方々だったと思います。そのときのビデオを、こっそりとサブアカでニコニコに上げてます(^^;。再生数が少ないし、大きな事件を撮れたわけでもないので、たぶんわかんないでしょ(^^;。

 最後に、桃邪気P様が亡くなられたことを本日知りました。今更なのですが、謹んでご冥福をお祈りいたします。最初のニコマスMADを作った時、氏の作品を大変参考にさせて頂きました。もう、氏の新作に会えることが出来ないのは大変残念です・・・。


このページのトップへ

プロフィール

Author:マカピー
なんにもありませんが、ニコマス主体でやってます。以下は拙作です。




大公開時代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

