FC2ブログ

ニコニコしたいニコマス日記

 ニコマスの一介の底辺Pが、伊織の下僕で閣下の愚民であり続けようと頑張り続ける予定な日記。

2月の神の週再び!

 2月1~2日も凄かったのですが、22~23日にかけても凄い作品がアップされました。ガチと技術とネタで、面白かったものを1本ずつあげてみます。

RiggerP

 伊織主役のロリトリオを、RiggerPがやってくれました。入りから非常な高レベルで、画面にぐっと引き込まれます。シンクロ中心の演出ながら、見せ場ではカットイン、フラッシュ、停止を効果的に使ってます。衣装チェンジ、衣装違いもさりげなくかつ効果的に使ってます。RiggerPの作品は、あくまでも主役はアイドルであり、Pが行う演出は彼女たちを引き立てるものであって主役ではない、という感じで見せてる気がします。プロデューサー本来の立場にこだわる感じでしょうか。見てて時間を忘れますね。

火星人P

 一転してネタ。大きな胸の千早を見たい人は必見。なにげに本質を突いている美希が高ポイントです。そして、あずささん凄いよ、そこまでいくと引くよ(^^;。オチは、意外にも(納得かな?)あの人がしめてますww。笑いたいときはこれで。

FarSeer

 あのやよクリ(幼体)をプロデュース!やよクリが、Go My Way を踊ってます。それだけでなく、舞台になってる事務室までポリゴンで作っちゃってます。どういう技術レベルですか!?

 以上、感性と技術レベルに圧倒された3作品でした。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://macap.blog98.fc2.com/tb.php/17-f32f9274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

マカピー

Author:マカピー
なんにもありませんが、ニコマス主体でやってます。以下は拙作です。




大公開時代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる