ニコニコしたいニコマス日記

 ニコマスの一介の底辺Pが、伊織の下僕で閣下の愚民であり続けようと頑張り続ける予定な日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

じゃんのステージ裏(じゃんP)とリンクしました

 じゃんPは、前回の記事にある『ラムのラブソング』で知ったのですが、実は処女作が私の大好きな曲『Gold Finger '99』だったと知って、二重の驚きでした。2作目だけでなく、処女作もハイレベルですしね。今後の新作も楽しみです^^。そんなわけで、処女作もちょっと紹介。



 懐かしいですね~。最初の職場では、送別会の時にこの曲歌ったし、原曲は『サンバdeアミーゴ』でさんざん踊りました。この曲と猪木のテーマなら、SUPER HARDでもクリア出来たよ。

 あと、せっかくとかち作ってるので、もう1つ参考にしてる作品を。

すみっこP

 高速シンクロがとっても気持ちよくて、疾走感と爽快感が味わえます。とかちが3つ子になってるのがポイント♪

 ひとつお詫び。春香TrueEnd後の一考察はしばし延期します。たぶん、2つとも語りの作品になるので、その前にロリ組でダンスものを作りたくなったの(^^;。前回の記事でお詫びしておくべきでした。万一、待ってる方がおられたらの話ですが(汗)。まことに申し訳ございませんm(_ _)m。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://macap.blog98.fc2.com/tb.php/37-cb6862d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

マカピー

Author:マカピー
なんにもありませんが、ニコマス主体でやってます。以下は拙作です。




大公開時代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

