ニコニコしたいニコマス日記

 ニコマスの一介の底辺Pが、伊織の下僕で閣下の愚民であり続けようと頑張り続ける予定な日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

伊織がガンダムに出演!?

 本日発売のガンダムAにて。ガノタな私は、当然購入。安彦氏によって3枚目に引きずり下ろされてしまったシャリア・ブルの情けなさに涙流しながら読んでいると(っつか、ドズルも3枚目にされたんだよなぁ~TT)、宇宙島のガルマくん(大和田秀樹氏作)にて。

ドズルとゼナ01


 このゼナの額にかかる前髪!このツンデレっぷり!!なによりこのお凸!!!どー見たって伊織じゃないですか!!しかも、ガンダムが誇る3漢衆の1人、ドズル閣下と結婚されるなんて!(あと2人はランバ・ラルとノリス・パッカード。異論反論は却下)。大和田先生、わたしゃ死ぬまで先生についていきますゼ!

 ・・・いかん、I型がかなり進行してる。特効薬ってない・・・よね(^^;。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ちょ、こんなネタを見たからにはダムAを確認してこなければwww てか、ニコマスのPって存外ガンダム好きな人多いのかな?とあるPさんとガンプラネタで盛り上がったりしましたし。

  • 2008/05/27(火) 20:49:09 |
  • URL |
  • 鏡月風海 #-
  • [編集]

 ニコマスPがどうかは知りませんが、私は結構ガノタです(^^;。ニコマスで銀色ドレス作ってますしね。ガンダムのネトゲも結構長くやってて、今年で6年目になります。でも、もっと恐るべしは、うちの職場。なんと、10人中6人がガノタww(紅一点含む)。毎日、絆とかビデオとかのダム話が出ますよ。鏡月様のダム話も楽しみにしております^^。

  • 2008/05/27(火) 22:54:05 |
  • URL |
  • マカP #HL3aOXhs
  • [編集]

マカPはじめまして。
ideamasterでご一緒した、いろはというものです。

あまりの凸っぷりに思わず書き込みしてしまいました。
完全に伊織だこれ・・・
はい、自分もI型患者ですw

  • 2008/05/29(木) 17:31:13 |
  • URL |
  • いろは #rqvhB/g.
  • [編集]

 こちらでは初めまして^^あの麻雀の方ですね。あの作品は、IdeaM@ster大のお気に入りです。あの伊織の強運ぷりと、あずささんの天然モノの剛運がめっちゃ印象に残ってます。あずささんのあの手、いつか上がってみたいものです・・・。
 で、あのゼナはど~見ても伊織ですよね。電車の中で読んでのですが、周囲の視線も顧みず、すっかり萌え萌えになってニヤけてました(汗)。I型患者同士、頑張りましょう^^

  • 2008/05/29(木) 21:39:48 |
  • URL |
  • マカP #HL3aOXhs
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://macap.blog98.fc2.com/tb.php/38-2cb5af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

マカピー

Author:マカピー
なんにもありませんが、ニコマス主体でやってます。以下は拙作です。




大公開時代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

