ニコニコしたいニコマス日記

 ニコマスの一介の底辺Pが、伊織の下僕で閣下の愚民であり続けようと頑張り続ける予定な日記。

スポンサーサイト

このページのトップへ

『千早好き』に理由はいらないらしい

 山を登るのに理由はいらない。そこに山があるから登る。
 海を泳ぐのに理由はいらない。そこに海があるから泳ぐ。
 千早を愛でるのに理由はいらない。そこに千早がいるから愛でる。

時雨P


 ・・・感服しましたm(_ _)m。

追記
 斧でZIPファイルを頂きましたが、そのときの認証番号は『91』でした。なんか、いろいろと深いです。


 あと、やよいの立場は・・・(大汗)。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

はじめまして。

こんにちは。
のぞきましたのでコメントだけ残しておきます。
(^^*)

  • 2008/07/03(木) 17:08:35 |
  • URL |
  • cuty #-
  • [編集]

なんという至言。

まぁ気づいたら好きだったなんて話もありますしw

  • 2008/07/03(木) 20:02:43 |
  • URL |
  • 時雨 #-
  • [編集]

>Cuty様
 こちらこそ、よろしくです^^。

>時雨様
 時雨さんと千早の積み重ねたコミュの数々に感服いたしました。もう、最長不倒距離に達しておられるので、このままどこまでも飛んでって幸せになられることをお祈りいたします(-人-)ナムー。千早と、いったいどんだけアイマスやりこんでんですか!?

  • 2008/07/03(木) 22:26:51 |
  • URL |
  • マカP #HL3aOXhs
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://macap.blog98.fc2.com/tb.php/52-fab255b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画「MAD」も削除 「他に何を見るんだ」と不満の声

 動画投稿サイト「ニコニコ動画」で、元のコンテンツを編集し、再構成した「MAD動画」も削除される方針が明らかになり、ユーザーから不満の声が上がっている。一方で、「一律削除では何も生み出さない」として「MAD動画」も含めてコンテンツの投稿を認め、広告ビジネスを...

  • 2008/07/03(木) 21:40:00 |
  • Newsブログ検索結果BLOG
このページのトップへ

プロフィール

Author:マカピー
なんにもありませんが、ニコマス主体でやってます。以下は拙作です。




大公開時代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

