ニコニコしたいニコマス日記

 ニコマスの一介の底辺Pが、伊織の下僕で閣下の愚民であり続けようと頑張り続ける予定な日記。


このページのトップへ

製作再開

 仕事が一段落ついたので、以前に作りかけてたものを再開しました。久しぶりなので、なにをどうしようとしていたのか、思い出しながらなのがしんどい(^^;。やっぱ、一気呵成にいかないと厳しいですね。メモを見ながら、ああだこうだとやってます。9/18の自分の1周年記念に間に合わせたいけど、難しそう(^^;。

 ここ最近みたニコマス。あんまり見てないんですけどね(^^;。

うんこうP

 これも、Do-dai替え歌もの。ちゃんと歌ってるのが凄い!。そして、絵が・・・歌詞が・・・ひどいw。泣けるアイマスタグが・・・TT。

じゃんP

 ファンですから外せないw。うまい処理をしてるし、ネタとしての見せ方もうまいです。特に、光の使い方がうまい。ガチとしても、ネタとしても楽しめます。

カワイソ(´・ω・)ス 氏

 この作者さんのネタものはかなりヒキますが、ガチはいい!アレンジがうまいし、見せ方もいいんです。やよクリも、ドラマーやよいもいい味です♪

えこP

 他のPとは違う世界にいますよね。私ごときでは、深奥が見えない。でも、凄いことだけはわかる、そんな作品です。30日に出る作品で、何を訴えたいのかわかるといいのですが・・・。

 あとは、オリンピックと仕事で、あんまり見てないです。北島とソフトボール最高、野球とサッカー最低。
このページのトップへ

コメント

ファンとか言われるとちょっと照れますねw
紹介ありがとうございます!

次は残念ながら楽しい動画ではないんですけど、
新たな一面を見せられると思うのでお楽しみに~。

そういえば、グラスホッパーが載った週マスで、
マカPの「銀色ドレス」がピックアップされてましたね。
マカPのガチ作品では一番好きな作品なので、嬉しかったです。

次の作品、期待してますよ~。

  • 2008/08/25(月) 01:29:44 |
  • URL |
  • じゃん #-
  • [編集]

>じゃん様
 今までの自分と異なるジャンルに挑戦してこそ、得られるものもあると思います。楽しみにしてますね^^。
 あと、週マスに拙作が紹介されてたなんて・・・。自分でも大好きな曲で、結構頑張ったつもりなので、好きと言ってもらえるととても嬉しいです^^。では、ちょっと見てきます(^^;。

  • 2008/08/25(月) 21:43:02 |
  • URL |
  • マカ #HL3aOXhs
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://macap.blog98.fc2.com/tb.php/67-65773d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

Author:マカピー
なんにもありませんが、ニコマス主体でやってます。以下は拙作です。




大公開時代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

