ニコニコしたいニコマス日記

 ニコマスの一介の底辺Pが、伊織の下僕で閣下の愚民であり続けようと頑張り続ける予定な日記。


このページのトップへ

最近見た凄い作品

 なんか、最近やる気は出ないは、凄い作品見て『今更作ってもな~』とも思いましたが、少しづつやる気が復活中。そんな中で、『凄い!』と思った作品を上げてみます。

じゃんP

 この作品見て、危うく引退しかけました(^^;。春香のTrueEnd後の話だと思うのですが、寂しさと悲しさが静かに醸し出されて胸を打ちます。自分のテーマを、こんだけ明瞭に綺麗に出されてしまうと、もう・・・。ただ、Unhappy Endの展開のようなので、私的にはなんとかHappy Endに持って行きたいこともあり、このままじゃ終われない、と思わされた作品でもあります。作品の質では敵わないけど、せめて悲しくない春香を出すために、頑張らないと!

京急P

 これで処女作!?とりP、じゃんPに続いてまたとんでもない新星が現れたものです。見事なメドレーなので、FARICHILDファンはぜひ!。今後の作品が楽しみです^^。

いろはP

 いおりんがめっちゃ可愛い^^。もう、それだけでおなかいっぱいです♪

へぼピーナッP

 説明の必要のない手描きMAD。もう、凄すぎ!。でも、わざわざ夢オチにしなくても・・・(^^;。

まんまP

 面白すぎw。あんまりな覚醒した律子に完敗、いや乾杯です。春香と千早の駆け足がなにげに上手い、手描きMADです。メイドガイをご存じの方なら、たぶん腹抱えて笑います(私は実は知らない)。


 同じくまんまPの、クールな真メインのACM。あまりにかっこいいので、最近ずっと聞いてます。出勤前に聞くと、テンションが上がって「さあ、今日も1日頑張るぞ!」って気合いが入りますね♪

 さて、自分も頑張るか。とりあえず、春香シリーズだ(^^;。

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://macap.blog98.fc2.com/tb.php/80-75722fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

Author:マカピー
なんにもありませんが、ニコマス主体でやってます。以下は拙作です。




大公開時代

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

